3,600万円のサイト公開

| コメント(0) | トラックバック(0)

さて、皆さんは、サイトに値段がついている
というのをご存知でしょうか?


たとえばこのサイトには、100万の価値があります。
http://blands-shop.saloon.jp/


これは、実際に売りに出ている値段でして、
見積もりが100万だそうです。

そして、これが3600万のサイトです。
http://tinyurl.com/y3hv4w


このサイトは、月間の利益が180万あります。
売り上げではなく、利益です。

このように、よいサイトというのは、
ネット上では不動産のような価値が付くわけです。


Webサイトの売買マーケット
http://www.sitema.jp/

よいサイトの条件としては、稼げるサイト
つまり、安定して多くのアクセスがあるサイト
ということになります。


もちろん、アクセス数が全てではありませんが
大きな要素であることに違いはありません。

■素人でも作れる「稼ぐサイト」とは?

これは簡単でして、SEOをしっかり行えばよいわけです。
SEOさえ知ってれば、誰でも作れます。

でも、サイト作りって難しいんじゃないか?

みなさんそのように思われがちですが、
これに関しても、あまり難しく考える必要はありません。

少し前に私が作ったサイトなどは、そのよい例です。
そのサイトは、実はたったの1ページしかありません。

SEO対策用のテンプレートを使っているので、
作成にかかった時間は、わずか20分です。

素人でも、慣れれば1時間もあれば作れます。

そんなサイトでも、毎日1000円ほど稼いでくれます。

たった3日で、Googleの9位にランクインしたからです。

これを10個作れば、それだけで生活できる金額になります。

■SEO(SEM)の重要性

このように、SEOを知っているというのは非常に強みです。


アドセンスで稼ぐのも、アフィリエイトで稼ぐのも、
サイトを売って稼ぐのも自由だからです。


どんなサイトでも稼げる、というわけではありませんが、
そもそもSEOを知らなければ、稼ぎようがありません。


どんな立派なサイトでもアクセスが命です。
アクセスさえあれば、稼ぐ方法はいくらでもあります。

たとえばこの方法では、1日6万円稼いでいます。

SEMで1円も使わずにアドセンスで毎月150万円稼いでいる方法
http://info.1netsea.com/biz/sem.html


このマニュアルには、MT(ムーバブルタイプ)を使って、
SEO対策済のサイトを量産して稼ぐ方法が書かれています。


マニュアルで、見本として公開しているサイトは、
私が前回、このメルマガでご紹介した方法も使っています。

ヤフーで1位です。

面白いように稼げます。

このマニュアルにはテンプレートも付いています。
最初に設定をすれば、簡単に稼ぐサイトが量産できます。


この方法の最も優れている点は、ほとんどほったらかしで、
毎月安定した収入が手に入るということ。


できるだけほったらかしで稼ぎたい方、
毎月安定した収入がほしい方には、これ以上の方法を私は知りません。


SEMで1円も使わずにアドセンスで毎月150万円稼いでいる方法
http://info.1netsea.com/biz/sem.html

ネットビジネスでは、王道と呼ばれている方法です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://1netsea.com/mt/mt-tb.cgi/35

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年12月 7日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「検索で上位表示させる方法」です。

次のブログ記事は「あの必勝アドセンスノウハウが崩壊した!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.0