あの必勝アドセンスノウハウが崩壊した!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

アドセンスはもう、知ってますよね?
みなさんよくご存知のクリック型広告です。


私はアドセンスが大好きでして、
なにしろ、広告をクリックされるだけで報酬が得られるわけですから。

アメリカの高校生が、
アドセンスだけで月40万も稼いでいるというのは有名な話ですが
日本でも、同じような高校生がいるくらい簡単に稼ぐことができます。


アドセンスのよいところは
物を売る必要がないということ。


しかも、広告はサイトの内容によって自動的に切り替わるため
広告を自分で選ぶ必要がありません。


つまりは、ほったらかしで稼げてしまうということ。

アドセンスを利用するには、
まず、コンテンツのあるサイトが必要です。


といっても、訪問者に何か役に立つものがあればいいわけです。

サッカーが好きなら、サッカーについての記事を書けば、
見る人によっては非常に役立つコンテンツとなりますね。


ところで、


アドセンスを利用する場合に
少し注意しなければならないことがあります。

それは、利用規約を必ず守る、ということです。

もし違反すると、警告や場合によってはID削除
というようなことにもなりかねません。

最近は、アドセンスで強力に稼ぐノウハウがいくつもあります。
ところが、今これが使えなくなっているのだそうです。
13ページに書いてあります。


あの必勝アドセンスノウハウが崩壊した!?

無料ダウンロード → http://tinyurl.com/tr3vu


これからアドセンスで稼ぎたいという方は、
次の無料レポートを参考にしてみてはいかがでしょう。


【図解】超初心者でも必ず承認!グーグルアドセンス パーフェクトガイド

無料ダウンロード → http://tinyurl.com/yxrm9t

ところで、

アドセンスにしろアフィリエイトにしろ
稼ぐために必要なものがあります。


それはアクセスです。
アクセスがないと、まったく稼げません。

どうやってアクセスを集めるのか・・・

実は簡単な方法があります。
mixiを使った方法です。


作ったばかりのブログでも、200アクセスぐらいすぐに集まります。

実践!無料レポート裏技!パソコンの先生が教えてくれた超簡単 ど素人でもできた「簡単アクセスアップ術!」

無料ダウンロード → http://tinyurl.com/y4856x

mixiの招待状は、ヤフオクで数百円で売ってるそうです。
売れるんでしょうか?あんなもの。


ご希望の方は、「招待状希望」という件名で
このメルマガに返信していただければ、もれなく招待状をお送りします。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://1netsea.com/mt/mt-tb.cgi/43

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年12月12日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3,600万円のサイト公開」です。

次のブログ記事は「今年最後のプレゼント12月20日まで限定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.0