アフィエイトで99パーセント100万円稼げる方法

| コメント(0) | トラックバック(0)

書店などで売られるいるアフィリエイト関連の本などには
アフィリエイトをやっている99%の人が儲からないと書いてあります。


しかし、アフィリエイトには頭を使って考えれば
簡単でほとんどの人が楽に儲ける方法が存在するのです。



しかもこれは、実はとても簡単な方法です。

99%とか言ってますが、
やれば100%の確率で100万円稼げてしまいます。


10ページに書いてあります。

『アフィエイトで99パーセント100万円稼げる方法』

無料ダウンロード → http://tinyurl.com/y5p9o4

アフィリエイトというのは、
実は物を売るだけじゃないんです。


無料系アフィリエイトというのがあります。

■無料系アフィリエイトとは?


たとえばお客さんが、あなたのアフィリエイトリンクから
無料で資料請求をしたとします。

この場合、お客さんは1円も使わずに、
あなたに報酬が支払われます。

ここで注目して頂きたいのが、
あなたは、そのサービスについて
くどくどと説明をする必要がないということです。


逆にへたな説明はしないほうがよいということ。


なぜかというと、
あまり詳しく説明をしてしまうと、
資料を請求する必要がなくなってしまうからです。


しかしこれは、アフィリエイトをする上で非常に楽です。


これほど楽に稼げるアフィリエイトは他にないでしょう。
しかし、あまり知られていない。


つまり穴場なわけです。

楽天アフィリエイトはみなさんよくご存知だと思います。
しかしあれはほとんど稼げません。


やってる人が多いからです。


私は月に200万売りましたが、
報酬は1万円行きませんでした。


破棄率が異常に高いのです。
7割ぐらいは報酬になりません。

■やるなら無料系。

これをある方法と組み合わせると、
実は、収入は数十倍に跳ね上がります。


ある方法とは、●●●を使うんです。

『初心者でも月10万稼ぐ、最速アフィリエイト●●●戦略』

無料ダウンロード → http://tinyurl.com/yhcgyl


この組み合わせは、私の知るかぎり恐らく最強でしょう。
何しろ、そのサービスに興味のある人が勝手に集まるわけですから。

あとは目の前に、

「ほれ」

という感じでアフィリエイトリンクを置いておくだけで、
面白いように報酬が手に入ります。

これを、「属性」あるいは「マッチング」といいます。


ここを間違えている人が実はとても多いのです。
アフィリエイトで99%の人が儲からない理由も、ここにあります。

アフィリエイトとは、

あなたが売りたい商品を売ることではなく、
買いたい人を集めることです。


これを自動化したものが、●●●です。

やってみればわかります。
面白いほど稼げるようになります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://1netsea.com/mt/mt-tb.cgi/49

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年12月17日 05:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年最後のプレゼント12月20日まで限定」です。

次のブログ記事は「無料系アフィリのネタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.0